SSブログ

メタバリアneoの口コミに不評はないのか? [メタバリア口コミはこちら]

「メタバリアNEO」は成分だけを見ると
かなり効果のありそうな商品なんですが
悪い評価はあるのでしょうか?




・お腹周りが気になって購入しました。
かえってお腹が張る感じで継続が難しいと思います。




・お試しの500円分を使用しました。
効果は感じません。下痢などの症状はなく
太ったり痩せたりもありませんでした。




・無料サンプルで試したのですが
全然効果なしです。オススメしません。




・飲み始めて一ヶ月ですが下痢が止まりません。
あまり続くようなら体に良い訳ありません。
このあたり、メーカーからの説明がほしいです。




・6回程買って飲みました。
便秘になりオシッコの出も悪くなり
最終的には胃が痛くなり
飲むのを辞めました。
また体重の変化は有りません。





このような悪い評価が多くありました。
しかし『運動もしていますが』という
悪い評価はありませんでした。



運動もしてなおかつ
「メタバリアNEO」を
飲まなければならないのではないでしょうか。


今話題の富士フィルムのサプリ♪ポッコリお腹のための【メタバリア】











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。